りなはむ冒険の書

23歳OLりなはむのブログなり

りなはむの愛しのMacBook Airちゃん♡

みなさん、こんばんは!りなはむです。

今日は少し早く仕事を終えることができたので早速ブログを書いてます〜

 

昨日のブログでも書きましたが、私が先週の土曜日に手に入れた新しいPCについて今日は語りたいと思います😀

 

※こちらでPCについて書くよ!って軽く触れてます。

rinaham.hatenablog.com

 では、本題。

今回私が購入したのはApple製品のMacBook Airです。長いことWindowsを使用していたのですが、今回思い切ってWindowsとさよならしました。

Macに乗り換えた理由は2つありました。

  • 見た目が良い →薄い、綺麗、かっこいい
  • キーボードが滑らか →プログラミングがはかどりそう

 

見た目は言うまでもありませんね。持ち歩きもしたい私にとっては薄さ、軽さも魅力的でした。(重いと疲れます😅)

またMacのキーボードの滑らかさには驚き、こんな操作がストレスフリーなPCは初めて!ってことで、表参道にあるApplestoreで購入しました。

 

一番のお気に入りはこちらのUSキーボード🗽

Applestoreでしか買えないんですよ。これが。

MacBook Air - Apple(日本)

こちらのブログも参考にさせていただきました。

fum-s-tyle.com

無駄のないシンプルなキーボードにりなはむはうっとりです。

文字を打つ早さとても早くなりましたー!

みなさんにもオススメです♡♡♡